//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷のように
【雷のように】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー、鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赫の剣+破壊の血前提
HP-2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+12+{AtkB}
### ■コンボ: 波のように
【波のように】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー、鮮血の一撃、伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
赫の剣+破壊の血前提
視界
HP-2
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+4-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+12+{AtkB}
### ■コンボ: 嵐のように
【嵐のように】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー、鮮血の一撃、伸縮腕、ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
赫の剣+破壊の血前提
視界+選択(範囲)[100%制限]
HP-2
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+12+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 雹のように
【雹のように】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー、鮮血の一撃、ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
赫の剣+破壊の血前提
選択(範囲)[100%制限]
HP-2
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+12+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:赫の剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / / /
以下の武器を作成
種別 :白兵
技能 :白兵
命中 :0
射程 :至近
ガード値:5
攻撃力:+[消費HP(最大10)]+8+9(100%未満)
攻撃力:+[消費HP(最大12)]+8+12(100%以上)
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能