//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷のように 【雷のように】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー、鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 赫の剣+破壊の血前提
HP-2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: 波のように 【波のように】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー、鮮血の一撃、伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 赫の剣+破壊の血前提
視界
HP-2 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐のように 【嵐のように】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー、鮮血の一撃、伸縮腕、ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 赫の剣+破壊の血前提
視界+選択(範囲)[100%制限]
HP-2 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+12+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 雹のように 【雹のように】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー、鮮血の一撃、ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 赫の剣+破壊の血前提
選択(範囲)[100%制限]
HP-2 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+12+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:赫の剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / / / 以下の武器を作成
種別  :白兵
技能  :白兵
命中  :0
射程  :至近
ガード値:5
攻撃力:+[消費HP(最大10)]+8+9(100%未満)
攻撃力:+[消費HP(最大12)]+8+12(100%以上) @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能