//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 差し込む痺れ 【差し込む痺れ】:荊の輪+流血の胞子:侵蝕値4:攻撃命中で、そのラウンドに対象が行うあらゆる判定のダイス-LV個。また、「邪毒:LV」 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 細かく散らばる毒の胞子と粘液を弾丸にまとわせ射撃を行う。銃弾の当たった者は、全身を針のように侵す痛みに戦意を喪失するだろう。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 喜劇の演出 【喜劇の演出】:抗いがたき言葉+絶対の恐怖+アドヴァイス:侵蝕値9:C値-1(下限値6)、判定ダイス+LV個。攻撃命中で、そのシーンの間対象が行うあらゆる判定ダイス-LV個。また、「攻撃力:+LV」の射撃攻撃(装甲値無視) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 身体に打ち込まれた銃弾から、恐怖と服従の感情が浸蝕していく。誰一人許しなしに動くことはできない。すべては、最高の喜劇のために。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 不確かな痛み 【不確かな痛み】:絶対の恐怖+アドヴァイス:侵蝕値7:C値-1(下限値6)、判定ダイス+LV個。「攻撃力:+LV」の射撃攻撃(装甲値無視) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 硬く連ねた装甲も、虚勢も、なにもかもを見透かして、ちくりと小さな一刺しを与える。それは次第に大きく歪み、誰も癒すことのできない傷へと変わる。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能