//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クイック
【クイック】:(マイナー)ボルトアクションライフル (メジャー)ライトウェイトモード
マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
至近不可 リアクションの判定ダイス-LV個
100↓
命中:8dx@10+7→20.3
ダメ:3D10+8→24.5
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(10+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(10+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: コンセントレイト
【コンセントレイト】:(セットアップ)サポートデバイス:感覚 (マイナー)ボルトアクションライフル (メジャー)ライトウェイトモード
セットアッププロセス+マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《サポートデバイス》+ボルトアクションライフル使用前提
至近不可 リアクションの判定ダイス-LV個
1シナリオ3回
100↓
命中:18dx@10+7→23.7
ダメ:3D10+8→24.5
100↑
命中:20dx@10+7→24.7
ダメ:3D10+8→24.5
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
8+10+{DB}dx(10+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+12+{DB}dx(10+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: シャットアウト
【シャットアウト】:(セットアップ)サポートデバイス:感覚 (マイナー)ボルトアクションライフル (メジャー)ライトウェイトモード+クリスタライズ
セットアッププロセス+マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《サポートデバイス》+ボルトアクションライフル使用前提
至近不可 攻+[LV×3]、装甲無視 リアクションの判定ダイス-LV個
1シナリオ3回
100↑
命中:20dx@10+7→24.7
ダメ:3D10+20→36.5
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
8+12+{DB}dx(10+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+8+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能