//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クイック 【クイック】:(マイナー)ボルトアクションライフル (メジャー)ライトウェイトモード マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 至近不可 リアクションの判定ダイス-LV個

100↓
 命中:8dx@10+7→20.3
 ダメ:3D10+8→24.5 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: コンセントレイト 【コンセントレイト】:(セットアップ)サポートデバイス:感覚 (マイナー)ボルトアクションライフル (メジャー)ライトウェイトモード セットアッププロセス+マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《サポートデバイス》+ボルトアクションライフル使用前提

至近不可 リアクションの判定ダイス-LV個
1シナリオ3回

100↓
 命中:18dx@10+7→23.7
 ダメ:3D10+8→24.5

100↑
 命中:20dx@10+7→24.7
 ダメ:3D10+8→24.5 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 8+10+{DB}dx(10+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+12+{DB}dx(10+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: シャットアウト 【シャットアウト】:(セットアップ)サポートデバイス:感覚 (マイナー)ボルトアクションライフル (メジャー)ライトウェイトモード+クリスタライズ セットアッププロセス+マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《サポートデバイス》+ボルトアクションライフル使用前提

至近不可 攻+[LV×3]、装甲無視 リアクションの判定ダイス-LV個
1シナリオ3回

100↑
 命中:20dx@10+7→24.7
 ダメ:3D10+20→36.5 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 8+12+{DB}dx(10+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+8+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能