//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 通常射撃
【通常射撃】:武器素振り
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
命中判定 10dを感覚個 マイナーで死砂効果で更に+5
ダメージ判定 命中でクリった回数+1回10d振る
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3D10+14+{AtkB}
### ■コンボ: コンセショット
【コンセショット】:コンセスタン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
命中判定 10dを感覚個 マイナーで死砂効果で更に+5
ダメージ判定 命中でクリった回数+1回10d振る
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3D10+14+{AtkB}
### ■コンボ: タケミカヅチ
【タケミカヅチ】:ミカヅチ+スタンボルト+フルインストール
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3D10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能