//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 領域展開:光被森群(こうおうしんぐん)
【領域展開:|光被森群《こうおうしんぐん》】:シンクトリガー+オリジン:プラント(適合体+濃縮体)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、【感覚】を使った判定に達成値+[LV×2]する。
適合体+濃縮体でLVを4倍して計算する。
オルクスの領域能力で作った結界内に森をつくり、そこに敵を閉じ込め戦う。
@侵蝕+4
### ■コンボ: せいぜい逃げ回りなさい
【せいぜい逃げ回りなさい】:ダーツ(オリジン:プラント)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
同エンゲージなら達成値+2
@侵蝕+0
▼99%↓ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+80-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%↑ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+104-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160%↑ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+112-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 人を隠すなら森の中、ってね
【人を隠すなら森の中、ってね】:神の目(オリジン:プラント)
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
展開した領域内の樹木を操り敵の攻撃をいなす。
@侵蝕+1
▼99%↓ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+80+{AB}
▼100%↑ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+104+{AB}
▼160%↑ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+112+{AB}
### ■コンボ: 的かと思ったわ
【的かと思ったわ】:守りの弾(オリジン:プラント)
オートアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
ダーツと樹木による牽制で攻撃を阻害する。
@侵蝕+5
▼99%↓ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+80+{AB}
▼100%↑ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+104+{AB}
▼160%↑ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+112+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能