//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 領域展開:光被森群(こうおうしんぐん) 【領域展開:|光被森群《こうおうしんぐん》】:シンクトリガー+オリジン:プラント(適合体+濃縮体) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、【感覚】を使った判定に達成値+[LV×2]する。
適合体+濃縮体でLVを4倍して計算する。
オルクスの領域能力で作った結界内に森をつくり、そこに敵を閉じ込め戦う。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: せいぜい逃げ回りなさい 【せいぜい逃げ回りなさい】:ダーツ(オリジン:プラント) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 同エンゲージなら達成値+2 @侵蝕+0 ▼99%↓ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+80-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+104-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%↑ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+112-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 人を隠すなら森の中、ってね 【人を隠すなら森の中、ってね】:神の目(オリジン:プラント) リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 展開した領域内の樹木を操り敵の攻撃をいなす。 @侵蝕+1 ▼99%↓ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+80+{AB} ▼100%↑ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+104+{AB} ▼160%↑ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+112+{AB} ### ■コンボ: 的かと思ったわ 【的かと思ったわ】:守りの弾(オリジン:プラント) オートアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 ダーツと樹木による牽制で攻撃を阻害する。 @侵蝕+5 ▼99%↓ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+80+{AB} ▼100%↑ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+104+{AB} ▼160%↑ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+112+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能