//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成(考え中)
【武器作成(考え中)】:ハンドレッドガンズ
マイナーアクション / / / /
武器を作成する。
100%以上になると、勝手にダメージが上がる
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 判定直前バフ
【判定直前バフ】:砂の加護
オートアクション / / / /
自分・仲間が判定ダイスを振る直前に使用できる。
100%未満で4個増える。
100%以上で5個増える。
@侵蝕+
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。
回数制限とか関係ない、安定した攻撃
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能