1D10 登場/リザレクト :侵蝕率+ マイナーアクション ハンドレッドガンズ :侵蝕率+3 メジャーアクション 100%未満 【RAIDEN-AW】:コンセントレイト+小さな塵 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+4 +ギガンティックモード 対象:範囲(選択)に変更 メインプロセス終了後、使用した武器は破壊される。 :侵蝕率+3 ({感覚}++{DB})dx(8+{CB})+6+10+{AB} 判定/100%未満/RAIDEN-AW d10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満/RAIDEN-AW 100%以上 【OIGAMI砲】:コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+8 ({感覚}++{DB})dx(7+{CB})+6+10+{AB} 判定/100%以上/OIGAMI砲 d10+30+{AtkB} ダメージ/100%以上/OIGAMI砲 【RAIDEN-AW】:コンセントレイト+小さな塵 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+4 ({感覚}++{DB})dx(8+{CB})+6+10+{AB} 判定/100%未満/RAIDEN-AW d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/RAIDEN-AW リアクション 神の眼:〈知覚〉判定でドッジを行う。 :侵蝕率+2 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: RAIDEN-AW/OIGAMI砲 【RAIDEN-AW/OIGAMI砲】:コンセントレイト+小さな塵/+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4/8 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=9 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=10 //知覚=4 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2