//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: 全部盛り 【全部盛り】:コンセントレイト:オルクス、形なき剣、要の陣形、腐食の指先、雷の残滓 ({感覚}++{DB})dx+2+-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/全部盛り d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/全部盛り ({感覚}++{DB})dx+2+-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/全部盛り d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/全部盛り ### ■コンボ: 省エネ 【省エネ】:コンセントレイト:オルクス、形なき剣 ({感覚}++{DB})dx+2+-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/省エネ d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/省エネ ({感覚}++{DB})dx+2+-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/省エネ d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/省エネ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=6 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1