//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神来舞 【神来舞】:ターゲットロック・攻性変色 セットアッププロセス / / / / シーン中対象に対して攻撃力+[LV×8] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 伐折羅 【伐折羅】:一角鬼・ハンティングスタイル マイナーアクション / / / / 武器精製+戦闘移動 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 獅子吼 【獅子吼】:ライトスピード マイナーアクション / / / / メジャーアクションを二回行う。ただしC値+1 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 乱獅子 【乱獅子】:コンセントレイト+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃時、自身にダメージ+1d10 @侵蝕+5 ▼素手 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼武器作成後 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼+タゲロ対象 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%+フルバフ ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能