//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ワールド・オブ・リーパー 【ワールド・オブ・リーパー】:《原初の黄:赤方偏移世界》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 死神の力を前に、何人たりとも動くことは出来ない—————

対象の【行動値】+1012、戦闘移動の距離+10m @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 大丈夫だよ 【大丈夫だよ】:《原初の紫:援護の風》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。判定のダイスを+3 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 燐光【疾風】 【燐光【疾風】】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:音速攻撃》+《原初の赤:小さな塵》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 拳銃を用いた射撃攻撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 憧れとの決別 【憧れとの決別】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《散滅の腕》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 常時とエネミーエフェクト以外の効果を全て解除。シナリオLv回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 行かせない! 【行かせない!】:《否定の一触れ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリングエフェクト打ち消し。1シーンLv回
@侵蝕+3 ### ■コンボ: 守るための力 【守るための力】:《生贄の蛇》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 単体攻撃を自分に引き寄せる。重圧を受ける。シナリオ1回 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能