//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ワールド・オブ・リーパー
【ワールド・オブ・リーパー】:《原初の黄:赤方偏移世界》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
死神の力を前に、何人たりとも動くことは出来ない—————
対象の【行動値】+1012、戦闘移動の距離+10m
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 大丈夫だよ
【大丈夫だよ】:《原初の紫:援護の風》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。判定のダイスを+3
@侵蝕+3
### ■コンボ: 燐光【疾風】
【燐光【疾風】】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:音速攻撃》+《原初の赤:小さな塵》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
拳銃を用いた射撃攻撃
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 憧れとの決別
【憧れとの決別】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《散滅の腕》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
常時とエネミーエフェクト以外の効果を全て解除。シナリオLv回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 行かせない!
【行かせない!】:《否定の一触れ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
カバーリングエフェクト打ち消し。1シーンLv回
@侵蝕+3
### ■コンボ: 守るための力
【守るための力】:《生贄の蛇》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
単体攻撃を自分に引き寄せる。重圧を受ける。シナリオ1回
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能