//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: |《》 【|《》】:《》+《》+《》+《》+《》 / / / / 《》 └ 《》 └ 【結果】 Lv+1》 // 対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: ふらり、ふらり 【ふらり、ふらり】:《影の武具〔インフィニティウェポン〕》+《原初の青〔ジャイアントウェポン〕》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《影の武具〔インフィニティウェポン〕》 └武器作成、装備。EA、p81。 《原初の青〔ジャイアントウェポン〕》 └自身が組み合わせて使用する《インフィニティウェポン》《ハンドレッドガンズ》で作成する武器の攻撃力+5。ただし、この武器を装備している間、他の武器は装備できなくなる。HR、p81。 【結果】 《影の武具〔インフィニティウェポン〕Lv5+1》+《原初の青〔ジャイアントウェポン〕Lv1+1》 └武器作成、装備  └〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+17 ガード値:2 射程:至近 自動成功/自身/至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: ぐさり、ぐさり 【ぐさり、ぐさり】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤〔獣の殺意〕》+《原初の赤〔形なき剣〕》+《幻想の色彩》+《混色の氾濫》+《原初の白〔戦闘嗅覚〕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《コンセントレイト:ウロボロス》 └C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。 《原初の赤〔獣の殺意〕》 └このエフェクトに対するドッジダイス-Lv個。EA、p58。 《原初の赤〔形なき剣〕》 └このエフェクトに対するドッジダイス-Lv個。EA、p97。 《幻想の色彩》 └《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用。エフェクトを射程:視界に変更。1シナリオLv回。EA、p123。 《混色の氾濫》 └《原初の●》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用。エフェクトを対象:範囲(選択)に変更。1シナリオLv回。EA、p123。 《原初の白〔戦闘嗅覚〕》 └あらゆる攻撃の命中判定と組み合わせ可能。攻撃力+【精神】する。1シーンLv回。EA、p93。(《原初の白》EA、p125。) ※《果てなき円環》により《原初の赤》を2つ取得している。 【結果】 《コンセントレイト:ウロボロスLv3+1》+《原初の赤〔獣の殺意〕Lv3+1》+《原初の赤〔形なき剣〕Lv3+1》+《幻想の色彩Lv5+1》+《混色の氾濫Lv3+1》+《原初の白〔戦闘嗅覚〕Lv3+1》 └C値-4(下限値7) └このエフェクトに対するドッジダイス-8個 └攻撃力+4 対決/範囲(選択)/視界 対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: かちん、かちん 【かちん、かちん】:《円環螺旋》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《円環螺旋》 └オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用。そのシーン間、自身の装甲値+[Lv×3]。1シーン1回。EA、p121。 【結果】 《円環螺旋Lv3+1》 └シーン間、自身の装甲値+12 自動成功/自身/至近 ★1シーン1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: きえる、きえる 【きえる、きえる】:《レネゲイドディゾルバー》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 《レネゲイドディゾルバー》 └対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に使用。エフェクト効果を打ち消す。Eエフェクト、及び「制限:―」以外は打ち消せない。達成値が必要は場合は0とする。1シナリオLv回。EA、p125。 【結果】 《レネゲイドディゾルバーLv3+1》 └オートアクションエフェクトを打ち消す 自動成功/単体/至近 対象> 対象エフェクト> @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能