//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 接敵してきたので咎人の剣でたたく 【接敵してきたので咎人の剣でたたく】:砂の加護+コンセ+咎人の剣 (装備インフィニティウェポン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ■ダイス
砂の加護 +4(+5)

■C値
コンセ -2(-3)

■ダメージ
インフィニティウェポン +16(19)
咎人の剣 +20(+25) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 誰かを咎人の剣でたたく 【誰かを咎人の剣でたたく】:フレイムタン+砂の加護+コンセ+咎人の剣 (装備インフィニティウェポン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ■射程
フレイムタン 射程を視界に変更

■ダイス
砂の加護 +4(+5)

■C値
コンセ -2(-3)

■ダメージ
インフィニティウェポン +16(19)
咎人の剣 +20(+25)
フレイムタン -4(-3) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 咎人の剣で行動済みにしてさしあげる 【咎人の剣で行動済みにしてさしあげる】:フレイムタン+インフェルノ+砂の加護+コンセ+咎人の剣 (装備インフィニティウェポン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ■射程
フレイムタン 射程を視界に変更

■ダイス
砂の加護 +4(+5)

■C値
コンセ -2(-3)

■ダメージ
インフィニティウェポン +16(19)
咎人の剣 +20(+25)
フレイムタン -4(-3)

■その他
インフェルノ:対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更不可 1回/シーン @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能