//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 接敵してきたので咎人の剣でたたく
【接敵してきたので咎人の剣でたたく】:砂の加護+コンセ+咎人の剣 (装備インフィニティウェポン)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
■ダイス
砂の加護 +4(+5)
■C値
コンセ -2(-3)
■ダメージ
インフィニティウェポン +16(19)
咎人の剣 +20(+25)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 誰かを咎人の剣でたたく
【誰かを咎人の剣でたたく】:フレイムタン+砂の加護+コンセ+咎人の剣 (装備インフィニティウェポン)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
■射程
フレイムタン 射程を視界に変更
■ダイス
砂の加護 +4(+5)
■C値
コンセ -2(-3)
■ダメージ
インフィニティウェポン +16(19)
咎人の剣 +20(+25)
フレイムタン -4(-3)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 咎人の剣で行動済みにしてさしあげる
【咎人の剣で行動済みにしてさしあげる】:フレイムタン+インフェルノ+砂の加護+コンセ+咎人の剣 (装備インフィニティウェポン)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
■射程
フレイムタン 射程を視界に変更
■ダイス
砂の加護 +4(+5)
■C値
コンセ -2(-3)
■ダメージ
インフィニティウェポン +16(19)
咎人の剣 +20(+25)
フレイムタン -4(-3)
■その他
インフェルノ:対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更不可 1回/シーン
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能