//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 【Shadow play】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / RC / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 【Shadow&Gear】:オリジン:レジェンド+メカニカルアクション マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 【ShadowShot:LC】:コントロールソート:射撃+コンセ:ノイマン(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 (5++{DB})dx(7+{CB})+4+8+{AB} 判定/100%未満/ShadowShot:LC d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/ShadowShot:LC 【ShadowShot:GL】:コントロールソート:射撃+コンセ:ノイマン(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 :侵蝕+4 (5++{DB})dx(7+{CB})+4+8+{AB} 判定/100%未満/ShadowShot:GL d10+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/ShadowShot:GL 【Ghost trigger】:ポルターガイスト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 【Ghost trigger:LC】:コントロールソート:射撃+コンセ:ノイマン(+オリジン:レジェンド+ポルターガイスト) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 (5++{DB})dx(7+{CB})+4+10+{AB} 判定/100%以上/Ghost trigger:LC d10+28+{AtkB} ダメージ/100%以上/Ghost trigger:LC 【Ghost trigger:GL】:コントロールソート:射撃+コンセ:ノイマン(+オリジン:レジェンド+ポルターガイスト) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 :侵蝕+4 (5++{DB})dx(7+{CB})+4+10+{AB} 判定/1本目/Ghost trigger:GL d10+29+{AtkB} ダメージ/1本目/Ghost trigger:GL (5++{DB})dx(7+{CB})+4+8+{AB} 判定/2本目装備時/Ghost trigger:GL d10+29+{AtkB} ダメージ/2本目装備時/Ghost trigger:GL 【FreeShot】:コントロールソート:射撃+コンセ:ノイマン(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 (5++{DB})dx(7+{CB})+4+10+{AB} 判定/100%未満/FreeShot 【FreeShot:Ghost trigger】:コントロールソート:射撃+コンセ:ノイマン(+オリジン:レジェンド+ポルターガイスト) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 (5++{DB})dx(7+{CB})+4+12+{AB} 判定/100%以上/FreeShot:Ghost trigger ### ■代入式 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能