//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 不可解なる牙 【不可解なる牙】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV3+かりそめの剣士LV3+始祖の血統LV3(+忌まわしき砲弾LV4) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 従者の爪による白兵攻撃。使用するとHPを3失う。 @侵蝕+ ▼攻撃 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: 不可解な舞 【不可解な舞】:リフレックス:ブラム=ストーカーLV1+意志なき者の舞LV1 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / ― @侵蝕+ ▼従者の舞 ---------- {肉体}+1+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殺戮の血風 【殺戮の血風】: / 射撃 / / / 視界 従者がいる場合、ダイスの数は3個減る。シナリオ4回まで<<血の宴>>を組み合わせて対象・範囲 選択 にできる @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {感覚}+20+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=9 //精神=9 //社会=9 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0