//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 盤上遊戯 【盤上遊戯】:要の陣形、導きの華、狂戦士 メジャーアクション / RC / / / 対象三人に次のメジャーアクションの達成値+6
クリ値を-1ダイスを6追加 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能