//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 三度の砂《サンド&サンド》 【三度の砂《サンド&サンド》】:①②③④ マイナーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 視界 武器作成コンボ。片手ずつ2回、青の塵が飛び散り、もう一度青い塵が浮かんだ時には両手に巨大なスナイパーライフルが握られている。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 痛挟み《サンドペイン》 【痛挟み《サンドペイン》】:⑤ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 両手のスナイパーライフル《生銃》で通常では届かない距離から撃ち抜く。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+24+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+29+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能