//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤き鮮血の主人 【赤き鮮血の主人】:赤き剣+鮮血の一撃+渇きの主人+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP2点支払う。装甲無視、HP4回復。
↓侵食値が100を超えた場合↓
白兵攻撃ダイス+1
赤剣作成時に16点HP消費して固定24点ダメージの武器作成。攻撃命中時にHP8点回復。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼60% ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼80% ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能