//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赤き鮮血の主人
【赤き鮮血の主人】:赤き剣+鮮血の一撃+渇きの主人+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP2点支払う。装甲無視、HP4回復。
↓侵食値が100を超えた場合↓
白兵攻撃ダイス+1
赤剣作成時に16点HP消費して固定24点ダメージの武器作成。攻撃命中時にHP8点回復。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼60% ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼80% ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能