//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 動いて、そのまま、前を見て。 【動いて、そのまま、前を見て。】:《戦乙女の導き》+《タブレット》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 射程:視界の単体の
・次のメジャーアクションのダイスを+1個
・メジャーアクションが攻撃の場合攻撃力を+5する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 0ケルビンの時間の針を動かせ 【0ケルビンの時間の針を動かせ】:《戦乙女の導き》+《タブレット》+《狂戦士》+《さらなる力》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 射程:視界の単体の
・次のメジャーアクションのダイスを+3個する
・クリティカル値を-1する。
・メジャーアクションが攻撃の場合攻撃力を+5する。
・行動済みの場合未行動にする。 @侵蝕+41 ▼20 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能