//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 動いて、そのまま、前を見て。
【動いて、そのまま、前を見て。】:《戦乙女の導き》+《タブレット》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
射程:視界の単体の
・次のメジャーアクションのダイスを+1個
・メジャーアクションが攻撃の場合攻撃力を+5する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 0ケルビンの時間の針を動かせ
【0ケルビンの時間の針を動かせ】:《戦乙女の導き》+《タブレット》+《狂戦士》+《さらなる力》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
射程:視界の単体の
・次のメジャーアクションのダイスを+3個する
・クリティカル値を-1する。
・メジャーアクションが攻撃の場合攻撃力を+5する。
・行動済みの場合未行動にする。
@侵蝕+41
▼20 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能