//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死の境界にて 【死の境界にて】:《背徳の理》《螺旋の悪魔》《破壊の渦動》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《螺旋の悪魔LV5(or6)》によって「暴走」と攻撃力を+[LV×3](15or18)
→《背徳の理LV5(or6)》によってダイスを+[LV×2](10or12)
 《破壊の渦動》によって「装甲無視」付与

※《螺旋の悪魔》のみラウンド中効果のため、毎ラウンド起動する必要あり @侵蝕+3+8 ▼100%未満 ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100~159% ---------- +12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼160%~ ---------- +14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 晩鐘よ響け、背理の果ては今帰路へ(アズライール) 【|晩鐘よ響け、背理の果ては今帰路へ《アズライール》】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:魔獣の衝撃》【対抗種】 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 【ダイス】《原初の赤:魔獣の衝撃LV1(or2)》→+1(or2)
     《背徳の理LV5(or6)》→+10(or12)
【C値】 《コンセントレイト:ウロボロス》→-3
【攻撃力】《原初の赤:魔獣の衝撃》→+5
     《螺旋の悪魔LV5(or6)》→+15(or18)
     【対抗種】→+2D @侵蝕+5 ▼60~79% ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+2D+{AtkB} ▼80~99% ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+2D+{AtkB} ▼100~129% ---------- 4+17+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+23+2D+{AtkB} ▼130~159% ---------- 4+18+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+23+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 晩鐘よ響け、背理の果ては今帰路へ(アズライール) 【|晩鐘よ響け、背理の果ては今帰路へ《アズライール》】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:魔獣の衝撃》【対抗種】 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 【ダイス】《原初の赤:魔獣の衝撃LV3》→+3
     《背徳の理LV7》→+14
【C値】 《コンセントレイト:ウロボロス》→-3
【攻撃力】《原初の赤:魔獣の衝撃》→+5
     《螺旋の悪魔LV7》→+21
     【対抗種】→+2D @侵蝕+5 ▼160~199% ---------- 4+22+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+2D+{AtkB} ▼200%~ ---------- 4+23+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 影弋 【影弋】:《原初の紫:餓鬼魂の使い》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージを与えたとき
《原初の紫:餓鬼魂の使い》によってランク3の「邪毒」を付与 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能