//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死の境界にて
【死の境界にて】:《背徳の理》《螺旋の悪魔》《破壊の渦動》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《螺旋の悪魔LV5(or6)》によって「暴走」と攻撃力を+[LV×3](15or18)
→《背徳の理LV5(or6)》によってダイスを+[LV×2](10or12)
《破壊の渦動》によって「装甲無視」付与
※《螺旋の悪魔》のみラウンド中効果のため、毎ラウンド起動する必要あり
@侵蝕+3+8
▼100%未満 ----------
+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100~159% ----------
+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼160%~ ----------
+14+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
### ■コンボ: 晩鐘よ響け、背理の果ては今帰路へ(アズライール)
【|晩鐘よ響け、背理の果ては今帰路へ《アズライール》】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:魔獣の衝撃》【対抗種】
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
【ダイス】《原初の赤:魔獣の衝撃LV1(or2)》→+1(or2)
《背徳の理LV5(or6)》→+10(or12)
【C値】 《コンセントレイト:ウロボロス》→-3
【攻撃力】《原初の赤:魔獣の衝撃》→+5
《螺旋の悪魔LV5(or6)》→+15(or18)
【対抗種】→+2D
@侵蝕+5
▼60~79% ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+2D+{AtkB}
▼80~99% ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+2D+{AtkB}
▼100~129% ----------
4+17+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+23+2D+{AtkB}
▼130~159% ----------
4+18+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+23+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 晩鐘よ響け、背理の果ては今帰路へ(アズライール)
【|晩鐘よ響け、背理の果ては今帰路へ《アズライール》】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:魔獣の衝撃》【対抗種】
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
【ダイス】《原初の赤:魔獣の衝撃LV3》→+3
《背徳の理LV7》→+14
【C値】 《コンセントレイト:ウロボロス》→-3
【攻撃力】《原初の赤:魔獣の衝撃》→+5
《螺旋の悪魔LV7》→+21
【対抗種】→+2D
@侵蝕+5
▼160~199% ----------
4+22+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+2D+{AtkB}
▼200%~ ----------
4+23+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 影弋
【影弋】:《原初の紫:餓鬼魂の使い》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージを与えたとき
《原初の紫:餓鬼魂の使い》によってランク3の「邪毒」を付与
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能