//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 80%~ 【80%~】: / / / / ◆セットアップ
≪力場の形成4+フルパワーアタック3≫侵蝕値6
R間、あらゆる攻撃力+[Lv×2]。
R間、白兵攻撃の攻撃力+[Lv×5]。行動値0。

攻撃力+23/30/37 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 80%~ 【80%~】: / / / / ◆メジャー“百獣炎舞”
≪コンセントレイト:サラマンダー2+炎の刃1≫侵蝕値4
C値-Lv
攻撃力+[Lv×2]。

白兵<白兵>
ダイス6+1(カテゴリ:ベテラン)+DB
C値8/7
達成値7
攻撃力+19/22/25(マイナー)+2/4/6(メジャー+23/30/37(セットアップ)+8(羅刹)=52/64/76
ガード値:1
射程:至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 80%~ 【80%~】: / / / / ◆オート
≪復讐の刃1≫
白兵<白兵>
ダイス6+1(カテゴリ:ベテラン)+DB
C値9/8
達成値7
攻撃力+19/22/25(マイナー)+23/30/37(セットアップ)+8(羅刹)=31/38/45(マイナーなし)、50/60/70
射程:至近
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能