//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:歴史〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 主砲弾、装填
【主砲弾、装填】:神殺す刃+オリジン:プラント
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成+バフ。
移動可(侵蝕値+1、1シ―ン2(3)回)。
エフェクト効果解除可(侵蝕値+2、1シ―ン1回)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 主砲、斉射
【主砲、斉射】:デュアルミラージュ+コンセントレイト(+ファイナルストライク)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
「主砲弾、装填」後。
対象ドッジ判定ダイス-4(5)個。
@侵蝕+3(6)
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+50(100)+{AtkB}
### ■コンボ: 不沈の城塞
【不沈の城塞】:神樹の城壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
HPダメージ-9(12)D。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能