//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:植物〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:アンティーク〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: バトル・ドリップ
【バトル・ドリップ】:「仮初の器」+「高速錬成」+「戦乙女の導き」
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV1+1]+LV1個。
その攻撃力を+5。
範囲(選択)は1シナリオにLV回。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アンチ・アンティーク
【アンチ・アンティーク】:「仮初の器」+「高速錬成」+「戦乙女の導き」+「狂戦士」
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) /
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV1+1]個+LV1個+[LV1×2]個。
判定のクリティカル値を-1(下限値6)
その攻撃力を+5。
範囲(選択)は1シナリオにLV回。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能