//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:植物〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:アンティーク〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バトル・ドリップ 【バトル・ドリップ】:「仮初の器」+「高速錬成」+「戦乙女の導き」 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV1+1]+LV1個。
その攻撃力を+5。
範囲(選択)は1シナリオにLV回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アンチ・アンティーク 【アンチ・アンティーク】:「仮初の器」+「高速錬成」+「戦乙女の導き」+「狂戦士」 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV1+1]個+LV1個+[LV1×2]個。
判定のクリティカル値を-1(下限値6)
その攻撃力を+5。
範囲(選択)は1シナリオにLV回。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能