//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 網血噴花-スカーレッド・ナイアガラ-
【網血噴花-スカーレッド・ナイアガラ-】:🐾神獣撃,(🐾巨獣の爪牙)/🩸渇きの主,🩸コンセントレイト(🩸鮮血の奏者)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
●120以上用、シナリオ1回
※ダイス数は完全獣化反映済み
※ダメージは破壊の爪、鮮血の奏者反映済み
神獣撃:打点+[LV+2]D。MP終了後、完全獣化解除
巨獣の爪牙:素手限定、メジャー2回
渇きの主:装甲無視、命中時回復(LV*4)
コンセ:C値ーLV
@侵蝕+13+4D10(+6(魔獣の治癒力)
▼120%~159% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++12+21+6d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++14+24+7d10+{AtkB}
### ■コンボ: 爆血散花-スター・マイン-
【爆血散花-スター・マイン-】:🐾神獣撃/🩸渇きの主,🩸コンセントレイト(🩸鮮血の奏者)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
●100以上用
※ダイス数は完全獣化反映済み
※ダメージは破壊の爪、鮮血の奏者反映済み
神獣撃:打点+[LV+2]D。MP終了後、完全獣化解除
渇きの主:装甲無視、命中時回復(LV*4)
コンセ:C値ーLV
@侵蝕+8
▼100%~159% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++12+21+6d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++14+24+7d10+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮光花
【鮮光花】:🩸渇きの主,🩸コンセントレイト(🩸鮮血の奏者)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※ダイス数は完全獣化反映済み
※ダメージは破壊の爪、鮮血の奏者反映済み
渇きの主:装甲無視、命中時回復(LV*4)
コンセ:C値ーLV
@侵蝕+6
▼~99% ----------
5+5+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++10+18+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++12+21+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+7+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++14+24+{AtkB}
### ■コンボ: 着火
【着火】:🐾破壊の爪,🐾完全獣化,🐾ハンティングスタイル
マイナーアクション / / / /
破壊の爪:シーン中、素手データ変更
完全獣化:シーン中、【肉体】の能力値を使用した判定のダイス+[LV+2]。効果中、素手以外のアイテム装備不可、使用不可。
ハンティングスタイル:戦闘移動(離脱可、エンゲージ通過可、封鎖無視)を行う。シーンLV回。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 尺玉ノ遣イ
【尺玉ノ遣イ】:🩸ブラッドコート,🩸鮮血の奏者
セットアッププロセス / / / /
※どちらもサングインの効果でHPを5多く消費したものとして効果を算出
ブラッドコート:使用時、LV以下の任意のHPを消費。ラウンド中、ガード値+[消費したHP×2]。
鮮血の奏者:使用時にLV点以下の任意のHPを消費。ラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力+消費したHP*3。
@侵蝕+6
### ■コンボ: ※受け性能
【※受け性能】:
/ / / /
†フルメタルハート:受けるHPダメージに-3D
|屍人《リヴィングデッド》:受けるHPダメージに-2D
ブラッドコート:使用時、LV以下の任意のHPを消費。ラウンド中、ガード値+[消費したHP×2]。(サングインで消費HP+5で算出)
▼99:12+5d10
▲100-▼159:14+5d10
▲160:16+5d10
※神獣撃で自手番以外は完全獣化が解除されているため、セットアップ時やガード時は問題無くアイテムを適用できる。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能