//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 与え、奪い 【与え、奪い】:《無機なる四肢》+《スキルフォーカス:無機》+《オウガバトル》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / RC / / / 「攻撃力+[Lv+4]」の攻撃
このエフェクトに対するドッジのダイスは-1個
攻撃のダメージを+[Lv+2]
判定の達成値を+[Lv*2] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: もたらし 【もたらし】:《自動触手》 オートアクション / / / / ガード時宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のHPダメージ @侵蝕+2 ### ■コンボ: 大丈夫だ 【大丈夫だ】:《戦術》 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個。自分以外 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 行っておいで 【行っておいで】:《コンダクト》 / / / / 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。ただし、あなた自身は対象にできず、対象が未行動でないと使用できない。1シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能