//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 与え、奪い
【与え、奪い】:《無機なる四肢》+《スキルフォーカス:無機》+《オウガバトル》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / RC / / /
「攻撃力+[Lv+4]」の攻撃
このエフェクトに対するドッジのダイスは-1個
攻撃のダメージを+[Lv+2]
判定の達成値を+[Lv*2]
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: もたらし
【もたらし】:《自動触手》
オートアクション / / / /
ガード時宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のHPダメージ
@侵蝕+2
### ■コンボ: 大丈夫だ
【大丈夫だ】:《戦術》
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個。自分以外
@侵蝕+6
### ■コンボ: 行っておいで
【行っておいで】:《コンダクト》
/ / / /
対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。ただし、あなた自身は対象にできず、対象が未行動でないと使用できない。1シナリオ1回
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能