//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝手にして 【勝手にして】:活性の霧+アクセル+力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 行動値+10 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: はやくしてよ 【はやくしてよ】:活性の霧+アクセル+クロックフィールド+オーバーウォッチ+バトルフィールド セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 行動値+15 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: だるい 【だるい】:イオノクラフト+オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動 10m 飛行状態 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 邪魔 【邪魔】:イオノクラフト+オリジン:ヒューマン+レストレインコマンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動 10m 飛行状態 @侵蝕+7 ### ■コンボ: めんどくさい 【めんどくさい】:解放の雷+ 強化の雷光+ 戦乙女の導き+ 癒しの水+ ソーマの雫 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 戦闘移動+5m
5d4+15回復
6d4+20回復 @侵蝕+13 ### ■コンボ: はあ… 【はあ…】:解放の雷+ 強化の雷光+ 戦乙女の導き+ 癒しの水+ ソーマの雫+夢の雫 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 戦闘移動+5m
5d4+15回復
6d4+20回復 @侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能