//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 勝手にして
【勝手にして】:活性の霧+アクセル+力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
行動値+10
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: はやくしてよ
【はやくしてよ】:活性の霧+アクセル+クロックフィールド+オーバーウォッチ+バトルフィールド
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
行動値+15
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: だるい
【だるい】:イオノクラフト+オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動 10m 飛行状態
@侵蝕+3
### ■コンボ: 邪魔
【邪魔】:イオノクラフト+オリジン:ヒューマン+レストレインコマンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動 10m 飛行状態
@侵蝕+7
### ■コンボ: めんどくさい
【めんどくさい】:解放の雷+ 強化の雷光+ 戦乙女の導き+ 癒しの水+ ソーマの雫
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
戦闘移動+5m
5d4+15回復
6d4+20回復
@侵蝕+13
### ■コンボ: はあ…
【はあ…】:解放の雷+ 強化の雷光+ 戦乙女の導き+ 癒しの水+ ソーマの雫+夢の雫
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
戦闘移動+5m
5d4+15回復
6d4+20回復
@侵蝕+16
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能