//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 連鎖感染爆発(チェーン・アウトブレイク) 【|連鎖感染爆発《チェーン・アウトブレイク》】:〈エクスプロージョン〉+〈ツインバースト〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ選択不可/シナリオLv回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 永劫なる生命の輪廻(アイン・ソフ・オウル) 【|永劫なる生命の輪廻《アイン・ソフ・オウル》】:〈原初の黒:ラストアクション〉+〈ラストファクトリー〉 オートアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 戦闘不能時使用可能/即座にメインプロセスを行う/行動済みでも使用可能/行動済みにならない/メインプロセス終了後戦闘不能を適用/シナリオ1回/戦闘不能の対象の戦闘不能を回復/HPを[Lv*3]D点回復/使用後に戦闘不能/シナリオ1回 @侵蝕+10+6 ▼110%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能