//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 雷神の槍
【雷神の槍】:コンセントレイト:ブラックドッグ+ミカヅチ+アームズリンク+アタックプログラム+雷光撃+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
ガード不可、装甲値無視
対象がドッジした場合ダイスを-2する。
ダメージに+3d
シナリオ1回
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 紫電
【紫電】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+アタックプログラム+雷光撃+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
ガード不可、装甲値無視。
対象がドッジした場合ダイスを-2する。
バリアクラッカーは100%超えでシナリオ中に最大4回
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 雷光
【雷光】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+アタックプログラム+雷光撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
対象がドッジした場合ダイスを-2する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能