//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷神の槍 【雷神の槍】:コンセントレイト:ブラックドッグ+ミカヅチ+アームズリンク+アタックプログラム+雷光撃+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m ガード不可、装甲値無視
対象がドッジした場合ダイスを-2する。 
ダメージに+3d
シナリオ1回 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 紫電 【紫電】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+アタックプログラム+雷光撃+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m ガード不可、装甲値無視。
対象がドッジした場合ダイスを-2する。 
バリアクラッカーは100%超えでシナリオ中に最大4回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 雷光 【雷光】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+アタックプログラム+雷光撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 対象がドッジした場合ダイスを-2する。  @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能