//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:船舶〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:手品〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: イッツ・ショー・タイム!
【イッツ・ショー・タイム!】:〈光の銃〉〈サポートデバイス〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 /
自身の周りに無数の光の玉と紙吹雪や鳩、巨大な鏡など実物と立体映像を交えてショーの小道具を大量に生成する。
射撃武器を作成し、メインプロセスを終了するまで指定した基本能力値による判定ダイスを[Lv×2]する。1シナリオ3回。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: リーディング・ゴースト・ライト
【リーディング・ゴースト・ライト】:〈コンセントレイト〉〈巨匠の記憶〉
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
シルクハットに刻まれた記憶を読み取り、自身にトレースする事で一時的にその技能を自分の物のように扱う。〈運転〉〈芸術〉〈知識〉〈情報〉で使用可能。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
技能値+2+{DB}dx(8+{CB})+技能値より+{AB}
▼100%以上 ----------
技能値+3+{DB}dx(7+{CB})+技能値より+{AB}
### ■コンボ: ミスティック・イリュージョン・ミラージュ
【ミスティック・イリュージョン・ミラージュ】:〈リフレックス〉〈神の目〉〈光の指先〉
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
光を操り自身の幻を見せつつ、本人は透明化する事で攻撃を回避する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: フラッシュ・アート・マジック
【フラッシュ・アート・マジック】:〈コンセントレイト〉〈ペネトレイト〉〈小さな塵〉〈光の指先〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
〈光の銃〉を使用した装甲無視による射撃攻撃。
ステッキを銃に見立てて光弾を散弾のようにして放ったり、無数のステッキの幻影を作り出して投射したりと様々な演出を持つ。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: ファンタイム・ワンダー・マジック
【ファンタイム・ワンダー・マジック】:〈コンセントレイト〉〈ペネトレイト〉〈小さな塵〉〈光の指先〉〈ギガンティックモード〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
上記の技の範囲版。発動後に武器は破壊される。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能