//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 空々漠々(くうくうばくばく) 【空々漠々(くうくうばくばく)】:《陽炎の衣》《光芒の疾走》 マイナーアクション / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: 兎走烏飛(とそううひ) 【兎走烏飛(とそううひ)】:《コンセントレイト:バロール》《俊足の刃》 / 白兵 / / / 基礎攻撃。兎が走り烏が飛ぶが如く、その姿は掻き消えて一瞬で敵を掻き切る。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 酔眼朦朧(すいがんもうろう) 【酔眼朦朧(すいがんもうろう)】:《コンセントレイト:バロール》《俊足の刃》《ガラスの剣》 / 白兵 / / / 酔っぱらってもいないのに視界がぼやける。そして敵は知らぬうちに貫かれるのだ。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 明鏡止水 【明鏡止水】:《コンセントレイト:バロール》《俊足の刃》《ガラスの剣》《停滞空間》 / 白兵 / / / 自らの周囲ごと敵の時流を歪める。『それだけ』なら意味がないが、彼には信頼する仲間が居る故にーーー。
ダメージを与えられない代わりに行動値0にする。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能