//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 軋り鋏 【軋り鋏】:破壊の血+ブラッドコントロール+赤き剣 マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 鋏の武器を生成 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 鑿空 【鑿空】:ブラットバーン+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 空間を埋め尽くす斬撃 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 鑿空弐式 【鑿空弐式】:ブラットバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 空間を埋め尽くす斬撃を刀にのみ乗せて攻撃
消費コストを抑えられる @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 屍拳:葬空 【屍拳:葬空】:渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 格上殺しの技術
血に呪いと衝撃を込めて魂を削る技術 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 屍拳:震界 【屍拳:震界】:渇きの主+ブラッドバーン+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 拡がり降れ衝撃の雨
格上殺しの技術
血に呪いと衝撃を込めて魂を削る技術 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能