//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 軋り鋏
【軋り鋏】:破壊の血+ブラッドコントロール+赤き剣
マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
鋏の武器を生成
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 鑿空
【鑿空】:ブラットバーン+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
空間を埋め尽くす斬撃
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 鑿空弐式
【鑿空弐式】:ブラットバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
空間を埋め尽くす斬撃を刀にのみ乗せて攻撃
消費コストを抑えられる
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 屍拳:葬空
【屍拳:葬空】:渇きの主+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
格上殺しの技術
血に呪いと衝撃を込めて魂を削る技術
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 屍拳:震界
【屍拳:震界】:渇きの主+ブラッドバーン+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
拡がり降れ衝撃の雨
格上殺しの技術
血に呪いと衝撃を込めて魂を削る技術
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能