1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+11 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:多脚戦車}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: コーリングシステム 【コーリングシステム】:セットアッププロセスでオルトロスに搭乗。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 走破者(ブラックアウト) 【走破者(ブラックアウト)】:シナリオ1回。未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスで使用する。あなたはBS暴走を受け、メインプロセスを行える。 イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ラストアクション 【ラストアクション】://自動/自身/至近/シナリオ1回。戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。 オートアクション / / / / @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: インデューストフィット機構 【インデューストフィット機構】:コンセ:バロール+悪魔の影+死神の瞳/RC/対決/単体/視界/C値-lv。射撃攻撃を行う。命中した場合対象が次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[lv+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 メジャーアクション / RC / / / リアクション不可+lv+2Dのダメージデバフ @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 道理のリブラ 【道理のリブラ】:コンセ:バロール+コントロールソート+ヘヴィギャロップ/白兵/対決/単体/至近/C値-lv。白兵選択。選択した技能のエフェクトを組み合わせた判定は、精神で判定を行える。搭乗しているヴィークルの攻撃力を白兵で使用できる。また組み合わせた判定ダイスを[3-lv]する。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+3-1+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+38+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+38+2D+{AtkB} ### ■コンボ: ディメンジョンゲート 【ディメンジョンゲート】:空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用できない。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。 メジャーアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 真相告白 【真相告白】:シナリオ1回。相手に共感したり、逆に怒らせたりして質問に答えさせるエフェクト。あなたが聞きたい質問一つに対して、相手は嘘偽りなく、正直に答えを口にしてしまう。GMは交渉の判定を要求してもよい。また、回答を拒否してもよい。その場合、使用回数は消費しない。 メジャーアクション / / / / @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=10 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=8 //運転:多脚戦車=2 //情報:FH=3