//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血気抱合
【血気抱合】:破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
爪と肉の間から血液で構成されたブレード上の爪を噴き出す。
羅刹により攻撃力+8、
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 閃血淋漓
【閃血淋漓】:渇きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
血気抱合前提、装甲無視、HP8回復
閃光の如く接近し両手のブレードでズタズタに引き裂く。
返り血を浴びることにより即座にそれを吸収し、力に変える。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 吸血漣如
【吸血漣如】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
血気抱合前提、装甲無視、HP8回復、80制限、HP5点消費。
血液のブレードをより強く出力し、杭のような大槍を形成し叩きこむ。刺した部位から直接相手の血液を吸収する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 屍斬血河
【屍斬血河】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン+始祖の血統
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
血気抱合前提、装甲無視、HP12回復、100制限、HP8点消費。
全身から吸血漣如の杭を噴出し、連続で叩き込む技。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能