//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血気抱合 【血気抱合】:破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 爪と肉の間から血液で構成されたブレード上の爪を噴き出す。
羅刹により攻撃力+8、 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 閃血淋漓 【閃血淋漓】:渇きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 血気抱合前提、装甲無視、HP8回復
閃光の如く接近し両手のブレードでズタズタに引き裂く。
返り血を浴びることにより即座にそれを吸収し、力に変える。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 吸血漣如 【吸血漣如】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 血気抱合前提、装甲無視、HP8回復、80制限、HP5点消費。
血液のブレードをより強く出力し、杭のような大槍を形成し叩きこむ。刺した部位から直接相手の血液を吸収する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 屍斬血河 【屍斬血河】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン+始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 血気抱合前提、装甲無視、HP12回復、100制限、HP8点消費。
全身から吸血漣如の杭を噴出し、連続で叩き込む技。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能