//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 復讐の号砲 【復讐の号砲】:白熱+氷の回廊 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作りながら移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 刈脚 【刈脚】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 セットアップでエターナルブレイズ使用前提
HP2~6点回復 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: タイドクリムゾン・キック 【タイドクリムゾン・キック】:刈脚+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 セットアップでエターナルブレイズ使用前提
侵蝕率80~99の時はHP3点失う。100%以上の時はHP1点回復。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能