//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アサシネイター(先攻時) 【アサシネイター(先攻時)】: / 射撃 / / / 20m 行動済のキャラクターへの攻撃時、+3D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 怨念>風鳴り+コンセ(+サイドリール) 【怨念>風鳴り+コンセ(+サイドリール)】: / 射撃 / / / 20m 侵4。C7。先攻の時は3Dの補正はない @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+7+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 怨念>ライト>{風鳴り+コンセ(+サイドリール)}x2 【怨念>ライト>{風鳴り+コンセ(+サイドリール)}x2】: / 射撃 / / / 20m 侵13。C7。先攻の時は3Dの補正はない @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+7+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 怨念>激情>ライト>{風鳴り+コンセ(+サイドリール)}x2 【怨念>激情>ライト>{風鳴り+コンセ(+サイドリール)}x2】: / 射撃 / / / 20m 侵13。C6。先攻の時は3Dの補正はない @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+7+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能