//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ナイフ斬撃 【ナイフ斬撃】:ナイフ+《音速攻撃》+《踊る髪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 @侵蝕+ ▼白兵 ---------- 4+2+{DB}dx(+{CB})+2+(-1)+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ナイフ投擲 【ナイフ投擲】:ナイフ+《音速攻撃》+《踊る髪》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 @侵蝕+ ▼射撃 ---------- 2+2+{DB}dx(+{CB})+(-1)+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能