//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 青天白日(アマネセル) 【青天白日(アマネセル)】:イオノクラフト 白熱 雷の加護 オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動。移動距離を+Lv×2m
シーンの間素手のデータを変更
メインプロセスの間、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する
エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lv


Amanecer=夜明け 青天白日=潔白で後ろ暗いことのないたとえ。

両手に熱を集中させ、両の拳に炎をまとわせる。太陽と見紛う程の輝きを持った、二つの幻日を作り出す技。
夜明けのようなまばゆさで、ヒーローは闇を払う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 藍より出でて藍より青し(エボルシオン) 【藍より出でて藍より青し(エボルシオン)】:コンセントレイト(ブラックドック) アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / ― C値を-3
判定のダイスを+Lv個


Evolucion=進化 (青は)藍より出でて藍より青し=弟子が師より勝っていること。=超えられなかった壁を超える

幻日に雷をまとわせ破壊力を上げ、殴りつける攻撃。全ての動きが破壊力の向上につなげられており、シンプル故に火力が高い。
どこまでも純粋に、どこまでも進化していく。限界は見ない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%未満(白熱使用後) ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+8 ▼100%以上(白熱使用後) ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 青天霹靂(デスティーノ) 【青天霹靂(デスティーノ)】:コンセントレイト 炎神の怒り アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / ― C値を-3
判定のダイスをLv+1個。3点のHPを消費。
判定のダイスを+Lv個


Destino=運命 青天霹靂=まったく予期しなかった突然の出来事。=運命づけられていない、運命を超えた先の出来事。

エボルシオンに、両の手が焼けるほどの熱を加え火力を増した攻撃。基本的にはエボルシオンと同型だが、重さと輝きは別物。

運命をつかみ取り、切り開くための一撃。
限界を超え、その先へ進むための現時点での最終奥義。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%未満(白熱使用後) ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上(白熱使用後) ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能