//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 青天白日(アマネセル)
【青天白日(アマネセル)】:イオノクラフト 白熱 雷の加護 オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+Lv×2m
シーンの間素手のデータを変更
メインプロセスの間、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する
エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lv
Amanecer=夜明け 青天白日=潔白で後ろ暗いことのないたとえ。
両手に熱を集中させ、両の拳に炎をまとわせる。太陽と見紛う程の輝きを持った、二つの幻日を作り出す技。
夜明けのようなまばゆさで、ヒーローは闇を払う。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 藍より出でて藍より青し(エボルシオン)
【藍より出でて藍より青し(エボルシオン)】:コンセントレイト(ブラックドック) アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / ―
C値を-3
判定のダイスを+Lv個
Evolucion=進化 (青は)藍より出でて藍より青し=弟子が師より勝っていること。=超えられなかった壁を超える
幻日に雷をまとわせ破壊力を上げ、殴りつける攻撃。全ての動きが破壊力の向上につなげられており、シンプル故に火力が高い。
どこまでも純粋に、どこまでも進化していく。限界は見ない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼100%未満(白熱使用後) ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+8
▼100%以上(白熱使用後) ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 青天霹靂(デスティーノ)
【青天霹靂(デスティーノ)】:コンセントレイト 炎神の怒り アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / ―
C値を-3
判定のダイスをLv+1個。3点のHPを消費。
判定のダイスを+Lv個
Destino=運命 青天霹靂=まったく予期しなかった突然の出来事。=運命づけられていない、運命を超えた先の出来事。
エボルシオンに、両の手が焼けるほどの熱を加え火力を増した攻撃。基本的にはエボルシオンと同型だが、重さと輝きは別物。
運命をつかみ取り、切り開くための一撃。
限界を超え、その先へ進むための現時点での最終奥義。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
7+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼100%未満(白熱使用後) ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上(白熱使用後) ----------
7+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能