◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕 ------ オリジン:コロニーLv1/マイナーアクション/自動成功/自身/至近/コスト3:RB専用/このエフェクトの持続中、自身が受ける暴走以外のバステを即座に回復。この効果はLv個のバステを回復するかシーン終了時まで持続する 餓鬼魂の使いLv2/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト3:対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にランク3の蛇毒を与える。1シーンLv回。 ------- 【※戦闘後はスタッフが美味しくいただきました】:雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+3 (5+3+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 判定/~99%/※戦闘後はスタッフが美味しくいただきました d10+8+{AtkB} ダメージ/~99%/※戦闘後はスタッフが美味しくいただきました (5+3+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 判定/100%~159%/※戦闘後はスタッフが美味しくいただきました d10+10+{AtkB} ダメージ/100%~159%/※戦闘後はスタッフが美味しくいただきました (5+3+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 判定/160%~/※戦闘後はスタッフが美味しくいただきました d10+12+{AtkB} ダメージ/160%~/※戦闘後はスタッフが美味しくいただきました 【非可食性小麦落星(たべられないよ)】:雨粒の矢+ペトリファイ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 / 命中した場合、そのシーン間の対象の【行動値】を-Lv*2(4/6/8)する。対象はマイナーアクションを行うことでこの効果を解除できる :侵蝕+5 (5+3+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 判定/~99%/非可食性小麦落星(たべられないよ) d10+8+{AtkB} ダメージ/~99%/非可食性小麦落星(たべられないよ) (5+3+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 判定/100%~159%/非可食性小麦落星(たべられないよ) d10+10+{AtkB} ダメージ/100%~159%/非可食性小麦落星(たべられないよ) (5+3+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 判定/160%~/非可食性小麦落星(たべられないよ) d10+12+{AtkB} ダメージ/160%~/非可食性小麦落星(たべられないよ) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ※戦闘後はスタッフが美味しくいただきました 【※戦闘後はスタッフが美味しくいただきました】:雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 非可食性小麦落星(たべられないよ) 【非可食性小麦落星(たべられないよ)】:雨粒の矢+ペトリファイ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 命中した場合、そのシーン間の対象の【行動値】を-Lv*2(4/6/8)する。対象はマイナーアクションを行うことでこの効果を解除できる @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=5 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=11 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=2