1d10 :侵蝕+ :侵蝕= :HP= :HP+ 1d10+{侵蝕} 【登場チェック】 1d10 【リザレクト】 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 【衝動判定】 2d10 【衝動判定の上昇】 【戦闘不能】 【ロイス「」をタイタス化→昇華してHP1{肉体}で復活】 :HP :+1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 噛付き 【噛付き】:コンセ+原初の赤:鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値LV-(下限値7)、白兵攻撃のダイスを+LV+1個する。2点のHPを消費する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+12+{AtkB} ### ■コンボ: 狩りの時間 【狩りの時間】:完全獣化、破壊の爪、歴戦の獣牙、ハンティングスタイル セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 野獣本能によりセットアップで行う。
肉体ダイス+[LV+2]、素手データ変更、素手の攻撃力+[LV×3]、戦闘移動。離脱。封鎖の影響を受けない。 @侵蝕+14+5 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+12+{AtkB} ### ■コンボ: 力を貸してやる 【力を貸してやる】:餓狼の爪 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[自身の素手の攻撃力]する。自身を対象に出来ない。自身と同じエンゲージに存在するキャラクターに対する攻撃にしか使用できない。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1