//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:宇宙船〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー(武器作成)
【マイナー(武器作成)】:インフィニティウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の<白兵>用武器を作成する。作成した武器はガード値[3]、攻撃力+[LV+7]。
@侵蝕+5
### ■コンボ: ハルモニアによるメジャー攻撃
【ハルモニアによるメジャー攻撃】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
ハルモニアによる通常攻撃。
1d10の追加侵食率上昇分、シーン中攻撃力にさらに加算される。
--メモ--
コンセントレイトによるクリティカル値-[3]。
カスタマイズにより命中判定ダイス数+[5]。
ハルモニアによる基本攻撃力+[14]
レインフォースによる追加攻撃力+[14]
@侵蝕+6+1d10
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+14+14+[1d10]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+14+16+[1d10]+{AtkB}
### ■コンボ: インフィニティウェポンによるメジャー攻撃
【インフィニティウェポンによるメジャー攻撃】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
通常攻撃。
--メモ--
コンセントレイトによるクリティカル値-[3]。
カスタマイズにより命中判定ダイス数+[5]。
インフィニティウェポンによる基本攻撃力+[7+7]
レインフォースによる追加攻撃力+[14]
Dロイス「錬金術師」による追加攻撃力+[5]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+14+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+16+5+{AtkB}
### ■コンボ: インフィニティウェポンによる通常範囲攻撃
【インフィニティウェポンによる通常範囲攻撃】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
通常範囲攻撃。ただし判定後装備している武器は全て破壊される。
--メモ--
コンセントレイトによるクリティカル値-[3]。
カスタマイズにより命中判定ダイス数+[5]。
インフィニティウェポンによる基本攻撃力+[7+7]
レインフォースによる追加攻撃力+[14]
Dロイス「錬金術師」による追加攻撃力+[5]
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+14+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+16+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能