//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:宇宙船〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー(武器作成) 【マイナー(武器作成)】:インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の<白兵>用武器を作成する。作成した武器はガード値[3]、攻撃力+[LV+7]。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ハルモニアによるメジャー攻撃 【ハルモニアによるメジャー攻撃】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 ハルモニアによる通常攻撃。
1d10の追加侵食率上昇分、シーン中攻撃力にさらに加算される。
--メモ--
コンセントレイトによるクリティカル値-[3]。
カスタマイズにより命中判定ダイス数+[5]。
ハルモニアによる基本攻撃力+[14]
レインフォースによる追加攻撃力+[14] @侵蝕+6+1d10 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+14+14+[1d10]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+14+16+[1d10]+{AtkB} ### ■コンボ: インフィニティウェポンによるメジャー攻撃 【インフィニティウェポンによるメジャー攻撃】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 通常攻撃。
--メモ--
コンセントレイトによるクリティカル値-[3]。
カスタマイズにより命中判定ダイス数+[5]。
インフィニティウェポンによる基本攻撃力+[7+7]
レインフォースによる追加攻撃力+[14]
Dロイス「錬金術師」による追加攻撃力+[5] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+14+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+16+5+{AtkB} ### ■コンボ: インフィニティウェポンによる通常範囲攻撃 【インフィニティウェポンによる通常範囲攻撃】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 通常範囲攻撃。ただし判定後装備している武器は全て破壊される。
--メモ--
コンセントレイトによるクリティカル値-[3]。
カスタマイズにより命中判定ダイス数+[5]。
インフィニティウェポンによる基本攻撃力+[7+7]
レインフォースによる追加攻撃力+[14]
Dロイス「錬金術師」による追加攻撃力+[5] @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+14+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+16+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能