//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷光孕む蛇列(ガントレット)
【|雷光孕む蛇列《ガントレット》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
マイナー使用:攻撃力+5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(8+{CB})+4+6-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+8-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 絞首執行(ナインウィップ)
【|絞首執行《ナインウィップ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》+《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
マイナー使用で攻撃+5(計算済)
ガード・装甲無効。
攻撃力+[40-現在のHP]。
メインプロセス後、HP0。1シナリオLv回。
※タイタス昇華時、攻撃力は+26
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(8+{CB})+4+6-2+{AB}
ダメージ d10+15+[]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+8-2+{AB}
ダメージ d10+15+[]+{AtkB}
### ■コンボ: 救世許さぬ三十九(おわらぬぞうお)
【|救世許さぬ三十九《おわらぬぞうお》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》+《雷鳴の申し子》+【復讐者】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
マイナー使用で攻撃+5(計算済)
ガード・装甲無効。
攻撃力+[40-現在のHP]。
メインプロセス後、HP0。1シナリオLv回。
※タイタス昇華時で計算
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+8-2+{AB}
ダメージ d10+15+26+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能