//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷光孕む蛇列(ガントレット) 【|雷光孕む蛇列《ガントレット》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m マイナー使用:攻撃力+5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+4+6-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+8-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 絞首執行(ナインウィップ) 【|絞首執行《ナインウィップ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》+《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m マイナー使用で攻撃+5(計算済)
ガード・装甲無効。
攻撃力+[40-現在のHP]。
メインプロセス後、HP0。1シナリオLv回。

※タイタス昇華時、攻撃力は+26 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+4+6-2+{AB} ダメージ d10+15+[]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+8-2+{AB} ダメージ d10+15+[]+{AtkB} ### ■コンボ: 救世許さぬ三十九(おわらぬぞうお) 【|救世許さぬ三十九《おわらぬぞうお》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》+《雷鳴の申し子》+【復讐者】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m マイナー使用で攻撃+5(計算済)
ガード・装甲無効。
攻撃力+[40-現在のHP]。
メインプロセス後、HP0。1シナリオLv回。

※タイタス昇華時で計算 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+8-2+{AB} ダメージ d10+15+26+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能