//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB}
### ■コンボ: Mirage Alstroemeria
【Mirage Alstroemeria】:ミラーイメージLv3+加速装置Lv3(+サポートデバイス:感覚Lv5)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ミラージュ・アルストロメリア(アルストロメリア)
励起させることで自分の幻影を映し出す粒子を散布し
神経回路の電気信号を加速させることでさらなる速さをもたらす。
@侵蝕+8(+6)
### ■コンボ: Strength Thistle
【Strength Thistle】:砂の加護Lv3+砂塵霊Lv3
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
ストレングス・シッスル(アザミ)
砂を用いての特殊弾生成やアーマー生成等による支援。
レネゲイドの励起を促す効果も含まれている為
ただの武具作成とは違いより力を引き出す。
@侵蝕+6
### ■コンボ: Invisible Orchid
【Invisible Orchid】:神の眼+リフレックス:エンジェルハィロゥLv3
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
インビジブル・オーキッド(ラン)
残像を伴う高速回避術。
相手の視野などを感覚で捉え、死角に高速で潜り込むことまるで消えたようにも見せている。
本人曰く走りながら行うのが真骨頂とか。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: Vanguard Rose
【Vanguard Rose】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥLv3+死点撃ちLv3+ピンポイントレーザーLv5+アフターエフェクトLv3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ヴァンガード・ローズ(バラ)
光弾と化した銃弾を一箇所に集中するように叩き込む。
当たった部位はさながら光の花のように輝き、そこに加えられた攻撃に反応し炸裂、敵にさらなる被害をもたらす。綺麗な花には棘がある。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+9+13+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+12+13+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+15+13+1D+{AtkB}
### ■コンボ: Phantom Full Bloom
【Phantom Full Bloom】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥLv3+死点撃ちLv3+ピンポイントレーザーLv5+アフターエフェクトLv3+マスヴィジョンLv3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
ファントム・フル・ブルーム
一人オールレンジ攻撃とも呼べるほどの大技。
残像を通り越して幻影までも生み出し、全方位からの飽和射撃を行う。跳んだり跳ねたり跳び越したりの大忙し。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
{感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+12+25+13+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+15+30+13+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=8
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=8
//知覚=8
//RC=1
//意志=3
//交渉=0
//調達=1
//情報:ヒーロー=1