//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (5+{DB})dx+1+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (5+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:ソロモン72柱〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: 昏き書影 【昏き書影】:コンセントレイト:アザトース+原初の赤:振動球+超次元存在+彼方より メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 (5+27+{DB})dx+5+14+{AB}@(7+{CB}) 判定/~79%/昏き書影 d10+58+{AtkB} ダメージ/~79%/昏き書影 (5+31+{DB})dx+5+16+{AB}@(7+{CB}) 判定/80~99%/昏き書影 d10+68+{AtkB} ダメージ/80~99%/昏き書影 (5+35+{DB})dx+5+18+{AB}@(7+{CB}) 判定/100~149%/昏き書影 d10+78+{AtkB} ダメージ/100~149%/昏き書影 (5+39+{DB})dx+5+20+{AB}@(7+{CB}) 判定/150%~/昏き書影 d10+88+{AtkB} ダメージ/150%~/昏き書影 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ###HPなど変動用 :HP+ :HP- :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率+3 //叡智への扉 :侵蝕率+12 //昏き書影 :侵蝕率+3 //螺旋の悪魔 or 背徳の理 :侵蝕率+1 //シーン登場 :侵蝕率+6 //オリジン:レジェンド+無形の影 :侵蝕率+3 //オリジン:レジェンド+狂気の洞察 :侵蝕率+9 //全力情報収集判定(オリジン:レジェンド+狂気の洞察+コンセントレイト+超次元存在) 4d10 ### ###エフェクトを使用した情報収集判定 ▼~79% ---------- (5+8+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 狂気の洞察 (5+8+{DB})dx+5+14+{AB}@(10+{CB}) オリジン:レジェンド+狂気の洞察 (19+8+{DB})dx+5+14+{AB}@(7+{CB}) オリジン:レジェンド+狂気の洞察+コンセントレイト+超次元存在 ▼80~99% ---------- (5+10+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 狂気の洞察 (5+10+{DB})dx+5+16+{AB}@(10+{CB}) オリジン:レジェンド+狂気の洞察 (21+10+{DB})dx+5+16+{AB}@(7+{CB}) オリジン:レジェンド+狂気の洞察+コンセントレイト+超次元存在 ▼100~149% ---------- (5+12+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 狂気の洞察 (5+12+{DB})dx+5+18+{AB}@(10+{CB}) オリジン:レジェンド+狂気の洞察 (23+12+{DB})dx+5+18+{AB}@(7+{CB}) オリジン:レジェンド+狂気の洞察+コンセントレイト+超次元存在 ###エフェクトを使用したその他の判定(最終値に技能レベルを足すこと) ▼~79% ---------- (5+{DB})dx+14+{AB}@(10+{CB}) オリジン:レジェンド+無形の影 ▼80~99% ---------- (5+{DB})dx+16+{AB}@(10+{CB}) オリジン:レジェンド+無形の影 ▼100~149% ---------- (5+{DB})dx+18+{AB}@(10+{CB}) オリジン:レジェンド+無形の影 ### ■能力値 ### ■技能