//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 富の泉(デザイア:ウェルス)
【|富の泉《デザイア:ウェルス》】:オリジン:レジェンド→マシンモーフィング
メジャーアクション / 意志 / 効果参照 / 自身 / 至近
'''''「金が欲しい」「不便のない暮らしがしたい」'''''
'''何かを得ただけ新しい何かが欲しくなるのが、人間の性だ。'''
〈調達〉と組み合わせ可能
@侵蝕+2+3
▼オリジンあり ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+20+{AB}
▼オリジンなし ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB}
### ■コンボ: 力の泉(デザイア:スペリオル)
【|力の泉《デザイア:スペリオル》】:オリジン:レジェンド→さらなる力(+タブレット)
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
'''''「力が欲しい」「アイツを倒したい」'''''
'''誰かの優位に立つことが、人間が持つ最大級の愉悦だという。'''
対象を未行動にする
@侵蝕+2+52
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB}
### ■コンボ: 生命の泉(デザイア:ライブ)
【|生命の泉《デザイア:ライブ》】:奇跡の雫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
'''''「生きたい」「まだやり残したことがある」'''''
'''生存欲求。それこそ、あらゆる生命の持つ根源的な欲求だ。'''
戦闘不能からHP10で回復
@侵蝕+6
### ■コンボ: 願いの泉(デザイア:リメンバー)
【|願いの泉《デザイア:リメンバー》】:オリジン:レジェンド→ハートレスメモリー
メジャーアクション / RC / 効果参照 / 単体 / 視界
'''''「もう一度会いたい」「生きていてほしかった」'''''
'''叶うはずがないからこそ、願わずにはいられないのだろう。'''
記憶から死者を再現し、会話させる 遺品か死体の一部が必要
難易度8で一週間、15で一か月、30でそれ以前の死者まで
@侵蝕+2+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能