//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 富の泉(デザイア:ウェルス) 【|富の泉《デザイア:ウェルス》】:オリジン:レジェンド→マシンモーフィング メジャーアクション / 意志 / 効果参照 / 自身 / 至近 '''''「金が欲しい」「不便のない暮らしがしたい」'''''
'''何かを得ただけ新しい何かが欲しくなるのが、人間の性だ。'''

〈調達〉と組み合わせ可能 @侵蝕+2+3 ▼オリジンあり ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+20+{AB} ▼オリジンなし ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB} ### ■コンボ: 力の泉(デザイア:スペリオル) 【|力の泉《デザイア:スペリオル》】:オリジン:レジェンド→さらなる力(+タブレット) メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 '''''「力が欲しい」「アイツを倒したい」'''''
'''誰かの優位に立つことが、人間が持つ最大級の愉悦だという。'''

対象を未行動にする @侵蝕+2+52 ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB} ### ■コンボ: 生命の泉(デザイア:ライブ) 【|生命の泉《デザイア:ライブ》】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 '''''「生きたい」「まだやり残したことがある」'''''
'''生存欲求。それこそ、あらゆる生命の持つ根源的な欲求だ。'''

戦闘不能からHP10で回復 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 願いの泉(デザイア:リメンバー) 【|願いの泉《デザイア:リメンバー》】:オリジン:レジェンド→ハートレスメモリー メジャーアクション / RC / 効果参照 / 単体 / 視界 '''''「もう一度会いたい」「生きていてほしかった」'''''
'''叶うはずがないからこそ、願わずにはいられないのだろう。'''

記憶から死者を再現し、会話させる 遺品か死体の一部が必要
難易度8で一週間、15で一か月、30でそれ以前の死者まで @侵蝕+2+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能