//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 後方支援01型
【後方支援01型】:ポイズンフォッグ+戦乙女の導き+狂戦士+タブレット
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、判定のダイスを+9個。攻撃力に+5
100%時 ダイスをさらに追加で+3
制限80%
ポイズンフォッグ シナリオLv回
タブレット シナリオLv回/シーン
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 後方支援02型
【後方支援02型】:ポイズンフォッグ+戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、判定のダイスを+9個。攻撃力に+5
100%時 ダイスをさらに追加で+3
制限80%
ポイズンフォッグ シナリオLv回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 後方支援03型
【後方支援03型】:戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、判定のダイスを+9個。攻撃力に+5
100%時 ダイスをさらに追加で+3
制限80%
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 後方支援04型
【後方支援04型】:ポイズンフォッグ+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲 / 至近
メジャーアクションの判定のダイスを+3個。攻撃力に+5
100%時 ダイスをさらに追加で+1
ポイズンフォッグ シナリオLv回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 後方支援05型
【後方支援05型】:戦乙女の導き+タブレット
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
メジャーアクションの判定のダイスを+3個。攻撃力に+5
100%時 ダイスをさらに追加で+1
タブレット シナリオLv回/シーン
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能