//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 後方支援01型 【後方支援01型】:ポイズンフォッグ+戦乙女の導き+狂戦士+タブレット メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、判定のダイスを+9個。攻撃力に+5
100%時 ダイスをさらに追加で+3
制限80%
ポイズンフォッグ シナリオLv回
タブレット シナリオLv回/シーン @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 後方支援02型 【後方支援02型】:ポイズンフォッグ+戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、判定のダイスを+9個。攻撃力に+5
100%時 ダイスをさらに追加で+3
制限80%
ポイズンフォッグ シナリオLv回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 後方支援03型 【後方支援03型】:戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、判定のダイスを+9個。攻撃力に+5
100%時 ダイスをさらに追加で+3
制限80% @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 後方支援04型 【後方支援04型】:ポイズンフォッグ+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲 / 至近 メジャーアクションの判定のダイスを+3個。攻撃力に+5
100%時 ダイスをさらに追加で+1
ポイズンフォッグ シナリオLv回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 後方支援05型 【後方支援05型】:戦乙女の導き+タブレット メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 メジャーアクションの判定のダイスを+3個。攻撃力に+5
100%時 ダイスをさらに追加で+1
タブレット シナリオLv回/シーン @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能