//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 赤雷一閃(せきらいいっせん) 【|赤雷一閃《せきらいいっせん》】:《C:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》+《原初の赤:スキルフォーカス:〈白兵〉》+《混沌なる主》 〈キーンナイフ〉使用 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象の装甲値を-5(最低0),シーンに3回まで @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+7+24+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+7+30+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 赤電一閃(せきでんいっせん) 【|赤電一閃《せきでんいっせん》】:《C:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》+《原初の赤:スキルフォーカス:〈白兵〉》 〈キーンナイフ〉使用 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象の装甲値を-5(最低0),赤雷一閃使い切ったらこれ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+7+18+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+7+20+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能