//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: フラッシング・アサルト 【フラッシング・アサルト】:天からの眼+コンセ:エンハイ+ピンポイント+アフターエフェクト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、対象が受けるラウンド間のダメージ+9(+12) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: セカンド・フラッシュ 【セカンド・フラッシュ】:マスヴィジョン+フラッシングアサルト メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 装甲無視、対象が受けるラウンド間のダメージ+12 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ファースト・フラッシュ 【ファースト・フラッシュ】:スピードスター後、セカンドフラッシュ メジャーアクション / 射撃 / / / 装甲無視、対象が受けるラウンド間のダメージ+12 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能