//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:お茶点て〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:掃除〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 受け礼 【受け礼】:ジャミング オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【ジャミング(Lv3)】対象が判定を行う直前に使用。判定のダイスを−Lv個。1ラウンドに1回まで。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 露地の風景 【露地の風景】:絶対の空間 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【絶対の空間(Lv3)】メインプロセスの間、自分が行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイス数を+Lv個する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 割り稽古 【割り稽古】:コンセントレイト:オルクス、要の陣形、拘束する大地、アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【コンセ:オルクス(LV3)】C値−Lv(下限値7)
【要の陣形(Lv3)】エフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオにLv回。
【拘束する大地(Lv3)】射撃攻撃。命中した場合、ラウンドの間対象が行う判定のダイスを−5個する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。
・自分がラウンド中に行う〈RC〉の判定ダイスを+4個する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能