//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:お茶点て〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:掃除〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 受け礼
【受け礼】:ジャミング
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【ジャミング(Lv3)】対象が判定を行う直前に使用。判定のダイスを−Lv個。1ラウンドに1回まで。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 露地の風景
【露地の風景】:絶対の空間
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【絶対の空間(Lv3)】メインプロセスの間、自分が行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイス数を+Lv個する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 割り稽古
【割り稽古】:コンセントレイト:オルクス、要の陣形、拘束する大地、アニマルテイマー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【コンセ:オルクス(LV3)】C値−Lv(下限値7)
【要の陣形(Lv3)】エフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオにLv回。
【拘束する大地(Lv3)】射撃攻撃。命中した場合、ラウンドの間対象が行う判定のダイスを−5個する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。
・自分がラウンド中に行う〈RC〉の判定ダイスを+4個する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能