//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 孤独の屍人 【孤独の屍人】:「貪欲なる拳」+「爪剣」+「渇きの主」+「コンセントレイト」+「《赫き剣》作成武器」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 『効果』(マイナーの《赫き剣》使用前提)
このコンボのドッジを「−1」
1点でもダメージを与えた場合自身のHPを「+4」回復
「戦闘用人格《デュアルフェイス》」の効果で判定「+5」、ダメージ「+5」(100%以上) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+5+{AtkB} ### ■コンボ: 弐つの呪詛 【弐つの呪詛】:「貪欲なる拳」+「爪剣」+「渇きの主」+「コンセントレイト」+「《赫き剣》作成武器」+「生命吸収」+「命の剣」+「ジャイアントグロウス」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 『効果』(マイナーの《赫き剣》使用前提)
このコンボのドッジを「−1」
1点でもダメージを与えた場合自身のHPを「+4」+「+3」回復。合計+7
「戦闘用人格《デュアルフェイス》」の効果で判定「+5」、ダメージ「+5」(100%以上)
1シナリオに2回まで @侵蝕+24 ▼100%以上 ---------- 4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+34+5+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能