//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 孤独の屍人
【孤独の屍人】:「貪欲なる拳」+「爪剣」+「渇きの主」+「コンセントレイト」+「《赫き剣》作成武器」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
『効果』(マイナーの《赫き剣》使用前提)
このコンボのドッジを「−1」
1点でもダメージを与えた場合自身のHPを「+4」回復
「戦闘用人格《デュアルフェイス》」の効果で判定「+5」、ダメージ「+5」(100%以上)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+5+{AtkB}
### ■コンボ: 弐つの呪詛
【弐つの呪詛】:「貪欲なる拳」+「爪剣」+「渇きの主」+「コンセントレイト」+「《赫き剣》作成武器」+「生命吸収」+「命の剣」+「ジャイアントグロウス」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
『効果』(マイナーの《赫き剣》使用前提)
このコンボのドッジを「−1」
1点でもダメージを与えた場合自身のHPを「+4」+「+3」回復。合計+7
「戦闘用人格《デュアルフェイス》」の効果で判定「+5」、ダメージ「+5」(100%以上)
1シナリオに2回まで
@侵蝕+24
▼100%以上 ----------
4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+34+5+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能