//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: クインテット・アリア 【クインテット・アリア】:《C:バロール》《黒の剣舞》《魔王の理》《巨人の槌》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《ダークマター》使用前提。

《暗黒の槍》装甲無視、HP-5、侵蝕値+3
《魔王の腕》硬直を付与、侵蝕値+2
《魔神の心臓》命中した相手はラウンド中判定ダイス-1518個、100%制限、侵蝕値+4 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 10+8+{DB}dx(8+{CB})+15+4+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+8+{DB}dx(7+{CB})+15+4+{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ### ■コンボ: ストラトス・シンフォニー 【ストラトス・シンフォニー】:《C:バロール》《黒の剣舞》《魔王の理》《巨人の槌》《伸縮腕》《因果歪曲》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《ダークマター》使用前提。

《暗黒の槍》装甲無視、HP-5、侵蝕値+3
《魔王の腕》硬直を付与、侵蝕値+2
《魔神の心臓》命中した相手はラウンド中判定ダイス-1518個、100%制限、侵蝕値+4 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 10+8-2+{DB}dx(8+{CB})+15+4+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+8-1+{DB}dx(7+{CB})+15+4+{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能