//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: クインテット・アリア
【クインテット・アリア】:《C:バロール》《黒の剣舞》《魔王の理》《巨人の槌》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《ダークマター》使用前提。
《暗黒の槍》装甲無視、HP-5、侵蝕値+3
《魔王の腕》硬直を付与、侵蝕値+2
《魔神の心臓》命中した相手はラウンド中判定ダイス-1518個、100%制限、侵蝕値+4
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
10+8+{DB}dx(8+{CB})+15+4+{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+8+{DB}dx(7+{CB})+15+4+{AB}
ダメージ d10+86+{AtkB}
### ■コンボ: ストラトス・シンフォニー
【ストラトス・シンフォニー】:《C:バロール》《黒の剣舞》《魔王の理》《巨人の槌》《伸縮腕》《因果歪曲》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《ダークマター》使用前提。
《暗黒の槍》装甲無視、HP-5、侵蝕値+3
《魔王の腕》硬直を付与、侵蝕値+2
《魔神の心臓》命中した相手はラウンド中判定ダイス-1518個、100%制限、侵蝕値+4
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
10+8-2+{DB}dx(8+{CB})+15+4+{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+8-1+{DB}dx(7+{CB})+15+4+{AB}
ダメージ d10+86+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能