//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼煌々/赫灼 【▼煌々/赫灼】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷炎の剣を作成し装備する。作成した武器の攻撃力を+1215する。データはアイテム欄参照。 @侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼眩耀 【▼眩耀】:サンドシャード+エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ▼錬成で作成、装備した武器の使用を前提としたデータ。対象はドッジ不可。1シナリオ中の《エクスプロージョン》使用回数制限と1シーン中の《サンドシャード》使用回数制限に留意すること。 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: ▼光輝燦爛 【▼光輝燦爛】:サンドシャード+エクスプロージョン+ツインバースト+(オーバーロード) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ▼錬成で作成、装備した武器の使用を前提としたデータ。対象はドッジ不可。1シナリオ中の《エクスプロージョン》使用回数制限と1シーン中の《サンドシャード》使用回数制限に留意すること。 @侵蝕+15 ▼80%~99% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: ▼精髄吸収 【▼精髄吸収】:精髄吸収 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にLv+2Dのダメージを与え、与えた分と同じだけHPを回復する。対象はリアクションを行えず、命中判定は必要ない。他のエフェクトと組み合わせて使用できない。1シナリオ1度まで使用可能。 @侵蝕+7 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ### ■コンボ: ▼時間凍結 【▼時間凍結】:原初の白:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを20点消費し、追加のメインプロセスを行う。1シナリオ中1度まで使用可能。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: ▼戦いの予感 【▼戦いの予感】:戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド進行の最初のラウンドでのみ使用できる。自身の行動値を+Lv*10する。1シナリオ中1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能